GUNDAM OPERATION TROY

評価:☆★★★★
歩兵パートの操作周りでなんともな気分になりました。MS操作パートに期待を寄せてゲームを進めてみましたがなんともな気分には変わり有りませんでした。一応連邦軍モードでストーリーを終わらせてみたんだけど終わった後ため息しか出なかった。気分を変えるためにオンラインにつないだんだけどこれも又…。箱○のソフト買って以来のガッカリ作だと思います。他のFPSゲームしてなければ何とか飲み込めたんだろうけど、FPSゲーム激戦区の箱○でこのクオリティはないかなと。そしてこれによりリアルタイプのガンダムゲームはガッカリ度が高いの方式はますます精度が上がってしまったと思う(自分判定)。