2.1後期と春のスライム祭り

  • 2.1後期スタートということで職人のレベル外しから。ツボのやつ+2を2個つけるだけとか楽すぎる。+4を2個とかでも良かった気がする。
    • 防具鍛冶はバンデットバンドの★★を作成。1個目で行けたかと思ったら★、2個めようやく★★が完成。
  • 春のスライム祭りはスラサポ屋で30分ほど操作不能になる罠に引っかかる。要するにサーバが重たかったんですなあ。
    • サクッと終わるのかなと思ったらば後編に続いた。Lv.10で勝ちづらい敵がいるしこっちでもレベル上限突破とか協力アイテムの配布があるのかしら。
    • メインのキャラが終わったぐらいでサブはまだなので明日以降で終わらせていく予定。
  • ホモホモしいとか昼間のTLを賑わせてたけど、ダーマ神殿行って納得。つか無理やりああいうの入れなくてもいいじゃない?ドラクエっぽくないしさ。
    • どう見ても足元に死んでる人がいるし、結構な戦闘が待ってたのでこっちも明日以降で。