どうぶつの杜:Q

  • とびだせで初めての釣り大会はブラックバス限定大会でした。
  • 56センチ台のヤツを釣って1位に踊りでたところでセーブして休んだのだが、その間に村民が59.8センチのモノを提出していたらしくて首位陥落。
  • 締切時間までに釣りを続けるも50センチ台はおろか、40センチ台が続くとか、コイとかニジマスぐらいしか釣れずに終了。
  • 結果3位でフィニッシュしてトロフィーを貰う。
  • ふと「#どうぶつの森」タグで見た穴囲みで村民の身動きを取れなくする作戦を次回やってしまおうかと考えるぐらい悔しかったが、それやったら支持率下がりそうだし止めておこう。
  • 夢見の館フラグが立ったので作ろうと思ったら、「釣り大会でお祭りなんでダメですぅ」とメス犬が言うので行動できず。