Ver.1.1.0その2とか

  • レンジャー職クエストを受領。
    • 特定の敵から盗んで倒すらしくて長期戦を覚悟してたのだが、意外とアッサリ成功してしまう。パラディンの時よか短かったんじゃないだろうか。
  • 「サイクロンダンス」習得はサポート使って何とかクリア。既に習得した人のとこに混ざると例のアレで思わず口ずさみたくなる列車、列車。
  • 「おねだり」は特定の敵から出るアイテムでのクリアだけど、指定場所は人が多くてなあという状態でちょっと時間はかかったけど何とか習得。
  • 仕草習得で借りたサポートさんたちでクリアしてなかったキーエンブレムを取ろうと思い立つ。
    • あと1人となっていたメギストリスのボスに立ち向かった所、何とかイケる感じだったんでそのまま押し切ってクリア。というかクリアできるんだったら先の装備枠拡張クエストで時間かからなかったのにと思ったけど後の祭り。
  • 次にカミハルムイのキーエンブレム取りに行ったのだが、最後のボスにヤラれまくって現時点のサポートでのクリアを諦める。自分を含めて僧侶2人体制でやってみたけど結構辛い、ボスの一撃が辛い。
  • Lv.49になったんでそろそろレベルキャップ開放クエストが見えてきた。