新文芸坐×アニメスタイル セレクション Vol.28

20120630オールナイトのスケジュール

  • 凄く女性が多かった気がするってか全体的に若い人が多かった印象。
  • グループで動いてる人達が多いように見受けられ席がブロック単位で埋まっていった感じ。
  • 隣に女性が座るってのは過去行ったアニメスタイルセレクションでは無かったんでホントに多かったんだと思う。
  • トークショーが2回に分かれてたのだがコレはコレで良かった。
    • 無かったら無かったで恐らく終了時間が早そうな感じだったので、それを避ける為にやったんじゃないかと邪推。何故ならば上映作品の時間を足すと短いから。
  • デジモンで使ってる通信技術が懐かしい。
  • 02の印象ってブルースっぽい曲が終始流れてて、多田葵さんのキャラが喋ってる点で言うと「カウボーイビバップ」っぽいと思ったのは自分だけだろうか。
  • 02は現像などの都合でEDが2種類ぐらいフィルムが存在しているらしく、今回見たフィルムとDVD収録では違っているらしい。