東京おもちゃショー2012とか見たり

Untitled
土曜日に行こうと思ってたのだが体調が芳しく無く日曜参戦となってしまった。

ジョッキアワー イエロー

ジョッキアワー イエロー

    • バトロボーグ20が楽しそうだった。ちょっと前の高専とかロボコンでやってたのが小さくなったような感じ。両手を突き出す動作をするところだと拳闘士っておもちゃが有ったけどアレに似た感じ。というかアレタカラトミーだった。
  • ナノブロックで団地団公認の品が有ったらしいのだが売り切れてた模様。マニアが買っていったのだろうか
  • 何故かonちゃんショップが有りあの簡易onちゃんが並んでたので思わず買ってしまった。
  • 日曜日だったんで人多かったです。というかニチアサがほとんど壊滅してたんでもっと早くから行ったご家族連れとか居たんだろうな。