YMO


まあ、買っちゃうんですよね。

何度も、何十回も聞いてる曲ばっかなんで目新しさなんて無いはずなんですが、FAKER HOLICの音源がリマスターされて入ってたのが良かったですね。できればFAKER HOLIC全部リマスターしたヤツが聴いてみたいかな。
これ発表されたときに思ったことですが、この夏の活動って収録曲からやるんだろうなあ。たのしみ。

そういえばTECHNODONがiTunesストアで配信されてましたな。曲のリストを見る限りは以前出てたヤツみたいで7月の再販版とは違うようですけども。ついでにtechnodon liveも再販しないかなビデオで出てたヤツもDVDとかで。

YMO

YMO

TECHNODON

TECHNODON