2008-06-30から1日間の記事一覧

HP 2133 Mini-Note PCを触ってきた

PC

アキバの祖父地図に行ったところ実機が置いてあったんで触ってきた。 ざっくり触った感じだと、 ネットのレビュー通り底板の熱が気になる。膝に乗っけての作業はよした方がいいぐらい。 モニターの液晶はきれいで字のにじみような感じは受けない。解像度も高…

武器ジェネレータ

Web

武器ジェネレータ 入力した文字列がモーフィングで武器になる様に思わずおおっとうなってしまった。

アキバ型環境貢献活動『活エネ・キャンペーン@アキバ』

「チーム・アキバ」でコメ研究 量販11店パソコン連携 ワールド・コミュニティー・グリッドでアキバ型社会貢献活動 要するに展示品のPCが電源入りっぱなしなんでそれを使って研究の手助けをしましょうってことやね。協力店にヨドバシの姿が見えないのは目に…

MSI Windノート

PC

MSI Windノート 10インチ版 国内発表、7月4日発売 マウスコンピュータからも10インチNetbook LuvBook U100 後発がより良いのは当たり前だよねってことでMSI Windノートがいよいよ発売になるみたい。 ATOM関連製品に「G45」「AMD 790GX」マザーも! MSIイベン…