ver.1.4.3

  • 預かり所拡張クエストを真っ先にやる。
    • 「つけもの石」20個、「上やくそう」50個、「まほうの小びん」99個という条件があるんだけど買わずとも持ってたので楽々クリア。最後に30分リアルで待つことになるんだけど今までだと24時間待ったりしてたんだけど、短縮したのかな。
    • 唐突に「つけもの石」が出てきたんでアレか、また高騰したバザーで買うハメになるのかとか思ったけど貯めてました。

お陰様でサブキャラに使いまわして節約。

    • ツボ師は余裕があったんだけど、メインの防具職人とサブの裁縫職人でギチギチだったんで有難い。お陰でモーモンバザーの在庫に余裕が出来た。
  • メインのシナリオは1つ消化中。
    • モリナラ大森林って何処だっけ?ヴェナ? → × 残念、エルトナでした。
    • エルトナ着いた、アズラン地方の上のほうだよな → × 残念、そっちから行くとたどり着けませんでした。キリカ草原から行きましょう。
    • というように2度間違ってしまって疲労したんで残りは明日へ。