今日ぐらいのドラクエ10

  • ジャンブフェスタ行こうかと企んでたんだが体調が悪そうだったんで寝ながら中継を見たり聞いたり。
  • バージョン1.2の予定日が12/26と発表されたけど大方の予想通りだったなあ。
  • ジャンブフェスタのイベントでやってたメタル系がドバドバ出るやつ面白そうだった。
    • 魔法戦士」と「スーパースター」が一足お先にイベント中でお披露目されてたな。
  • 特訓モードの詳細が明かされてたが、レベルがカンストしてもいいように用意してくれたモノっぽい。しかしLv.50以上で格上挑戦なモンスターって……って考えたけど割といるな、うん。
  • メシの材料を買うついでにヤングガンガンを購入。無論「スライムナイトの盾」の為である。
  • 末尾が2の日のドワ子定例に混ざる。グレン城からランガーオ村までマラソンして終了。
  • ちょいちょい僧侶以外のレベル上げ。