moraがリニューアル

  • http://mora.jp/
  • 10/1からのアレに合わせてだと思うリニューアルでMacも対象環境になったんで曲を買った。
  • Vプリカを登録しようとしたんだけど認証に失敗。なのでWebMoneyにて決済。
  • mora的にクレカ使用時は月の引き落としらしいのでその辺でダメなんじゃないかなと推測。
  • DVDの初回限定になってた楽曲をとりあえず買いました。
  • Macにダウンロードしたファイルはmp4拡張子のMPEG-4ムービーなんだけど、iTunesに取り込んでiPod touchに持って行ったら再生に失敗したのでmp3辺りに変更。

昼間はそんなでもなかったんだけど、この記事を書いてる夜だとサーバエラーが出まくってて悲しいことに。androidのアプリからでも時間がかかっているから全体的に悲しいことになってるんだろうなあ。
とりあえず乗り切れ、負荷を。