20090802

数日分溜めちゃったのでまとめて。映画の日だったのにサマーウォーズ見れなかった。


東坡の日本一辛い麻婆豆腐に討ち死に
辛いモノ食うときは舌に乗せない、触らせないと行ける。


神田川に落ちておぼれかかった猫の救出劇
ぬこに優しい街、秋葉原


限界に挑戦する料理が増えました(レシピ集・後編)
再現が難しいのもありますが、メモ。


眞鍋かをり写真使用は無断じゃなかった
眞鍋終了のお知らせ。事務所が城内に許可を与えたのを知らずに火病っただけでした
情報番組にコメンテーターとして出てるのにその辺の認識が足りない事務所が悪い。


3日間、肉と酒ばかり食べてみた
数日動物性タンパク質を欠くと辛いっす。


『唐沢俊一検証本』VOL.1完成しましたー! - 唐沢俊一検証blog
需要と供給のバランスを崩しましたよね、この人は。


小5理科授業で妻の出産ビデオ公開…局部など映り、児童ら「気持ち悪かった」「怖かった」
猫の出産に幾度となく立ち会ったことあるので慣れてるよ。


ビートたけしの「テレビ界の世代交代が進まない理由」
BIG3と呼ぶところ+αが一気に消えたら業界終わりそうだよね、いやポストBIG3いるけどさ。


アキバの新名所?ドラクエすれ違いコーナーがヨドバシに出現、一時250人近い大賑わい
アキバをうろつくだけでがっぽがっぽですよ。


澪店員オススメの「けいおん!グッズ」 澪店員さんが実際に着用した生縞パンも
縞パンつうか水着のしただわな。バカというか呆れた。


話題の漫画『モテキ』作者・久保ミツロウ氏インタビュー(前篇)
モテキ (1) (イブニングKC)
読もうと思ったら在庫切れしたりして未だ未読。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 公式サイト予定地
アニメ化?


「水道水はおいしい」というのは、どこに住んでいる人?
都内でも比較的新しい建物だと管がキレイなので飲めますよ、水道水。


消え行くモノ-カナリアが鳴く空]
引退とか?


【文具王】地味だが効果絶大!ダンボールに“革命”起こす「ダンパー」
これはよさげだ。


ニンテンドーDSiカメラに新機能が追加!
facebookに垢有ったので試してみるか。


橋下知事VS吉本興業 お笑い施設巡って大ゲンカ
ノック時代になんか有ったとしか思えないんだが。


参考ピープル β版メンバー募集
とりあえず登録してみた。


幸福実現党 広報局 (hrp2009koho) on Twitter
幸福実現党のアカウント。


ITキヲスク | 【着うたから】携帯サイトの作り方まとめ【絵文字まで】
ウノウラボ Unoh Labs: ゼロからはじめる携帯サイト構築。
携帯サイトのまとめ。資料とかノウハウ増えたのでだいぶ作りやすくなりましたよね。


神田の立ち飲み焼肉 六花界 ★★★★★(初5つ星)
なかなかよさげな立ち飲み、しかも焼き肉だそうだ。


Pochiの天の声 : 御徒町「ボヤキ」
御徒町「ボヤキ」@ここにも新しい立ち飲みが
御徒町にあるボヤキという店。朝から開いているので一度行ってみたいところ。