iPhone3GSを買うためのあれこれ

悩んどる、悩んどる、って漏れも昨日のWWDCから悩んでますが(苦笑)。
今から買う人は迷うことなく買うといいと思うな。カメラも良くなったし、ジャイロコンパスも入ったし、OSのバージョンアップでコピペもできるようになるし、半年以上使いの漏れとしては推します。問題はソフトバンクしかキャリアが無いところなんだよな。設定にあったドコモは結局android携帯引っ張ってきたんでiPhone受け入れはなくなったのだろうかねぇ。
さておき、すでに持っている身分としてはOSのバージョンアップぐらいで大丈夫かなあというか、それで満足のような気がしてます。ぬっこわれたり何したりって事がない限りは買い増しないかな、今のところ。うん、次のよりよいバージョンが出てそっちしか使えない機能とかあれば考えます。