「LCD-8000U」の改良バージョン

型番にGが付くらしい。Gって吾郎のGか?(違
んで昨日ぐらいにソフマップ行ったら売り切れてて聞いたらば週末に入荷しますとか言ってたんで、もしかしたら型番変わった子が並んでる可能性があるかも。また確認したら続報書きます。

Amazonに在庫有るけど型番が現時点の通常版みたいですけどメーカーに行ったら交換対応してもらえるらしいのであんましお急ぎでなければどうかと。

センチュリー 液晶ディスプレイ LCD-8000U

センチュリー 液晶ディスプレイ LCD-8000U

あとTwitterで話してたけど、

mashori ソフマップで1388×764のモニタが8800円で売っていた。最近あるUSBのSXGAよか安いじゃん。ついった程度ならよさげに見えた。小さいし。 link
nekomori @mashori lcd-8000u 見に行ったら在庫切れでふと見たら 8800 円という値段のそれっぽいのがあったなあという記憶。もっかい明日見に行くかな。 link

ということで解像度からしてEeeBoxにも付いてたモニターっぽいのが有ったんでUSBの出力モノと合わせてそっちが幸せかなあとか思ってみたりしてる。

I-O DATA USB接続 外付けグラフィックアダプター USB-RGB

I-O DATA USB接続 外付けグラフィックアダプター USB-RGB

もっているのはちなみにこれ↑