ネコ喫茶へ行くの巻

病院へ書類を取りに行ったついでにねこ・JaLaLaへ寄ってきた。前々から行きたかったんだけど週末辺りだとめっさ混んでて入れなさそうという状態だったので平日な今日にこっそりと。
だがしかし平日にもかかわらず人は一杯いたりしてにぎわっておりました。猫需要なめたらいけませんね。大半の猫さん達は寝ているという状態なので眺めたり、おとなしくさわさわしたりして猫分補給して帰りました。
んで帰りに通った芳林公園で猫がいたのでそちらとも戯れてしまい、店に行った意味ないんじゃないかという状態に陥ったりしたけどさわさわしているうちにどうでも良くなりました。

とらのあなに寄ったら青い花(3)が早売りしてたりしてて手が伸びそうでしたが、konozamaで注文しているのでグッと我慢して立ち去りました。そのごラオックスにてソフトウェアデザインとNetworkWorldの最新号を買って帰宅。