カウントダウンver.1.5後期

  • http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/1f4477bad7af3616c1f933a02bfabe4e/
    • 10月末ぐらいとか言ってたけど、ハロウィンやってたし音沙汰ないなあと思ってたら今日発表に。
    • 詳細は載ってないけど明日のDQXTVで発表かな。
  • アップデート情報が来たので福引は当日まで休止。イベントで結構貯まった感じになってるので早う始末したい。
  • 2013のハロウィンは夏同様に切断で終わり。余韻楽しめたのっていつ頃までだったっけかなあ。
  • 2ndのツボのランクがもうちょっとで最高位に行きそう。本気でやると上がりそうなんだけど、あくまで1stの手助け役だしな。
  • メインキャラのパラディンとスーパースターのレベルをチクチク上げる作業中。上位職のレベル上げはツラい。でも何とかパラディン方面で盾スキルが最大に。残りのポイントでスティック方面を上げねば。
  • 真・災厄の王はボチボチやろうかな。とその前に戦い方忘れてる感じだし災厄の王をリプレイするか。
  • 遅まきながら「まとめ編」を購入。上下巻なモノとか買わなかったんだけどコレはオヌヌメかな、資料としても。でもアレだねサクッと知りたい事を知りたい時は攻略サイトになっちまうなあ、やっぱり。