視聴メモ

聖闘士星矢Ω

  • 死亡フラグのオンパレードぐらいに語ったスチール聖闘士のケリー先輩は裏切ること無く逝った。一瞬大丈夫かなと思ったんだけど、敵の残虫が残ってたんですなあ。

仮面ライダーウィザード

  • 山崎銀之丞さんがゲストキャラで先週と今週でした。ゲートになるかもしれないのに該当物を自分で砕きに行ってビックリした。
    • かつて福岡のラジオの夜番組のパーソナリティだった事を知ってる世代なだけに、山崎さんが番組にポンと出たりすると未だに嬉しく思うのです。いやいやホントに。

進撃の巨人

  • 調査兵団にかつての訓練兵達が加わる回だったが、かっこいい回でした。
    • 「巨人作画監督」という肩書きが有ったのに気づいたんだが何時からだったんだろうか。