最近の冒険とか公式発表とか

バージョン1.4情報

最近の冒険

  • やっと1stキャラがネルゲルさんを倒す。ワザと倒しに行かなかったんだけども、色々とありましてな。
    • 流石にLv.63になると楽。というか魔法戦士のお陰でノー「まほうのせいすい」でした。
    • 職業は僧侶(自分)、僧侶(棍装備)、魔法使い、魔法戦士
    • 驚くほど早く倒してしまったんでボス戦最中に出てくるモンスターを見破れなかったことが悔やまれる。いや、コインさえあれば輝くステージでまた会えるわけですがね。
  • 気づいたらサブキャラ合わせて1000時間超えてたし、サブ子に至ってはもうすぐ破邪船復活辺りだしってケジメもある。
福引

例のごとくオーグリードにて。5等以上が出ない。

  • 23枚:88688768778679988887998
  • 18枚:887779977879758977
  • 16枚:8898757689988887