視聴メモ

獣電戦隊キョウリュウジャー

  • 6人目加入って大体この時期だっけ?もうちょっと後じゃなかったっけ?
  • 春田さん再登場。出番は短かったけど印象強い感じだった。

モヤモヤさまぁ〜ず2

  • 狩野アナ加入での初回。ド緊張だなあというのが伝わってきた。
    • よく考えたらWBSの『トレたま』で見てるはずなんだけども印象が残ってないんだよなあ。

タモリ倶楽部(2013/04/19放送分の録画)

  • ホッピーの浮気相手を探そうという回。
  • 結果一番良かったのがレモンチェッロだったんだけど、バーとかにしかないんじゃね、これ。
  • 昔にチューハイの炭酸を試すって回*1があったんだが、あの回ぐらいに出演者がグダグダになっていくところとかが面白かった。

*1:調べてみたら2007年頃の放送だった