視聴メモ

ジョジョの奇妙な冒険

  • 無事に第二部が終了。第一部から受け取った疾走感を更に加速させて駆け抜けていったと思う。良かった。
  • 第三部はやるのかどうか分かんないけど、やるならばOVA版を超える感じで。いや今できるベストでやって欲しい。

デビルサバイバー2

  • DS版を途中で放り出したままだったんで続きからプレイしようかと思ってる内に放映日に。
  • 1じゃなくて2をアニメ化したのってジプスとか設定がアニメとして展開しやすいからじゃないのかな。あと東京だけで話しが完結しないとか。
  • すげえ久々にキレイな神谷浩史とか思ったんだけど、夏目とかやってるし久々でもないか。近年屈折したキャラの印象が強くなっちゃったんだよな。
  • 今から原作ゲームを買おうという人は3DS版にしたほうがいいと思うよ(といいつつ途中のDS版を進める)。