ハウジング沼

  • 週アタマから始まった土地購入のチキンレースですが、とうとうその波に乗ってしまいました。
  • メインキャラがドワ夫だから岳都ガタラに買いましたとも、全然土地空いてるからな。
  • 勢いに乗ってサブキャラの土地も買ったのは誤算であり一気に極貧へ。また明日からコツコツとギルドの宿題やって貯めますよ。
  • タンスとベットぐらいで良いかと思ってたけど、うっかり塀を作りに素材集めに走ったり買ったりしてタガが外れる。
    • 塀にあの素材を10個とか割と無理ゲーじゃないのかなあとか思ったけど、作ってる人とかいるからどうにか揃えてるんだから恐ろしいですなあ。といってプクリポの塀をどうにか作ったりしました。貯めてて良かった「まんねん雪」。
  • そういやデカイデカイと言われてる攻略本を書店で見かけたけど、ホントでけえな。確かにあの大きさだったら考えるし、電子書籍とかでいいんじゃないかと思った。