週末ぐらいの冒険記

  • カミハルムイの蜘蛛にLv.50前後の生身パーティーで再アタック、ギリギリだったけど何とかクリア出来た。ザオ系持ちが自分含めて2人だったのが勝因だったけど、片方ずつヤラれてたんで紙一重の勝利。これでカミハルムイに列車で行き来出来るように。
    • パーティーになった人に聞いたが、この強ボス化した蜘蛛を狩る人々がいるらしくて驚愕する。確かにスリルあるけども。
  • レンジャーは何へスキルポイント振っていいのか悩む。現実主義で言うとオノなんだろうけど、それだとレンジャーっぽくないんだよなあ。パッシブも器用さ・魅力と正直うーんというモノだけど無いよかマシなんでそこで妥協していいかな。
  • 結局「プーちゃん」とすれ違いに行かなかった。技術的にいつの間に通信でやってくるとかダメなのだろうかね。関東だけ3箇所とかクソすぎるよな。
  • 今更ながら盗賊の「おたからさがし」を習得。すごく便利なのに何故取らなかったと素材探ししながら後悔。
  • ちいさなメダルが再び30枚に。100匹討伐さまさまですな。