坂本龍一 ニューアルバム「THREE」全曲試聴会

  • Ustreamニコニコ生放送とピグチャンネルと3つに跨り放送とあったけどUstreamで聞く。
  • 全体的にドタバタしてたという印象だけど、3つのサイト跨いでやったせいなんだろうな、多分。
  • パッケージのデザインとか、CDのプレス工場行ったりとちょいとした社会科見学的なところとか面白かった。
  • 教授人形怖い。
  • 「THREE」の元になった去年の海外ツアーはiTunesストアにあるので("trio tour 2011"で検索すると13枚出ますが全部別です会場別)先に聞きたい人はそっちを買うのも有りかと思う。
  • 「1996」から続くセルフカバーシリーズですが、40代、50代、そして60代とそれぞれの年齢で出してきてるんである意味すごいなと思ってる。

THREE

THREE