ファンタシースターポータブル2の体験版始まる

11/1から体験版の配布が始まっていたらしいので落としてきた。ザッとTwitterで書いたのをまとめたんだけど、1のセーブデータがあると名前と何かが引き継げるようで手っ取り早く引き継いでやってみた。途中でボイス選択をしてなくてショタっ子のままだったので再度やり直したので、もう一回チュートリアルを眺めながらプレイするしかないのであった。
nekomori774PSPo2の体験版始まってたらしい http://phantasystar.sega.jp...link
nekomori774とりあえずPSPo2始めました、キャラクタ転送してlink
nekomori774何処のマクロスだ、これlink
nekomori774きーみーはだれっと、きっ(rylink
nekomori774ショタッ子の声がするなと思ったらボイス選んでなかったんだね…ギャップが酷い…link
nekomori774フィリピンパブwwwwwlink
nekomori774金を貯めてもボイスの変更が出来ないことが発覚link
nekomori774キャラメイクやり直すか…link
nekomori774ボイス変更して再作成終了link