DVD第11弾発表

公式日記9/1より、

次回DVD第11弾の内容が発表されました。

次回は「十勝二十番勝負」「香港大観光旅行」「サイコロ5」の3本立てでございます。

ちょっと順番を変えてカブや夏野菜なんかの人気シリーズから出そうかとも考えておりましたが、今回は順番どおりにしました。

「十勝」と「香港」に関しては、諸々の事情により「クラシック」では放送しておりませんでしたので、見たことがない方も多いのではないでしょうか。

楽しみにお待ち下さい。

「十勝」と「香港」がお蔵入り化してた理由としては検索すると出てきますが無駄な労力を使わせないために書きますと一言「拉致」という言葉が使われていたためです。リターンズ、クラシックで見られなかったんでこれはちょいとばっか期待してローソン屋敷に行くとする。この感じでカブの西日本*1もDVD化してくんねぇかなあ。


追記:公式で訂正が入り「香港大観光旅行」→「桜前線を捕獲する」になった模様。

*1:鳥取砂丘のところで砂の持ち去りやら何やらが指摘されてクラシックの放映から外された事件