ファンタシースターポータブル体験版

ファンタシースターポータブル - PSP

ファンタシースターポータブル - PSP

昼ぐらいにPSストアにてダウンロードができるようになっていたので落として早速プレイしてみる。PSOのときと操作系が若干かわっていたりした点で戸惑うが何回か敵と戦ううちに何とかなるようになった。とはいえもう少しプレイしないと完全には慣れないかな。ストーリーモードでNPCが喋るんだけど止め絵とのバランスがギャルゲーっぽくて違和感を感じた。対人でのパーティープレイだけやってないのでその辺どっか行ったときにでもできたらいいかなとか思う。今のところは予約に関してどうしようかなあとかそんな状態。おそらく現時点でのユーザー評価に関してそこまで高くないと思うので当日でも買えるんじゃないかと踏んでいる。