20220319 焼肉ライクの飲み放題

たまたま予約が空いてたので行ってきた。
焼肉ライク飲み放題専用シート 26店舗に拡大決定 | 【Official Site】焼肉ライク | 1人1台の無煙ロースターで好きなだけ楽しめる一人焼肉店 焼肉ライク

  • 場所は赤坂見附店、時間としては夜。
    • 何故か当日の昼頃見たら空いてたんだけど、天気とか場所の問題かな?
    • ツイートの画像を見ていただくと分かるように既存の席に設置してあるので狭い。サーバ2つにそれぞれのタンク等有るのでホントに狭い。荷物置けるけど手ぶらで行ったほうが良い。
    • 注ぐ際に意外と液体が飛ぶので注意。
    • 店員さんに飲み物のお代わりを頼む→持ってくるの時間が無いのでかなりいいペースで飲めます。
    • 時間内で飲み物のタンクが切れなかったけど切れた場合の対応ってどれくらいかかるんだろうか。
  • キャンペーンが終わってたのでハイボールとレモンサワーの飲み放題。
    • 氷はアイストレーが用意されるので無くなったら補充可能。
  • オプションの「わんこホルモン」は頼んでおいたほうが良い。
    • ホルモンはそんなに量がないのでガンガン追加した。
  • そもそも肉とご飯のセットを食べに行くとこなのでサイドメニューで酒のアテになるのが少ない。
    • 「わんこホルモン」のキムチ以外だと枝豆、韓国のりが頼りに。
  • 意外と飲めるし食べるので上手く戦略を練らないと結構な金額行くので注意。