20200709 東武動物公園の記事

www.asahi.com

www.fancy-fukuya.co.jp


施設として書き入れ時のゴールデンウィークも休園ってダメージがデカいだろうなと思ったら年間の3/1だったとは。
通販は現地でしか買えなかったあのYMDTシャツや記事にもある応援グッズが買えるようになってます。
一応応援グッズを買ってあるので届くの待ち。
新型コロナが落ち着いたら応援グッズに動物園側ツアー付きとかバリエーションが増えてくれるといいなとか思った。


akiba-souken.com

東武動物公園の配信などでお馴染みの白石さんがコラボ企画の件についてインタビューを受けておられました。
意外にも「けものフレンズ」のコラボが始まりだったんですね。


www.youtube.com

ついでに同園で生まれたヘビクイワシの子の配信リストを。
以前にも人工育雛で3羽育てており、久しぶりに4羽目が誕生して只今順調に育ってます。
同園のペンギンの人工育雛は結構配信で見かけたことが有るけど、ヘビクイワシはまた育ち方が違ってて面白い。