20200601 復活の東武動物公園

6月入ったけど通勤再開かと思ってたら週イチで良いよっていう変な始まりに。
そして熱が出てて月初早々に離脱。

復活の東武動物公園

3月ちょろっと営業はしてたけど、結局緊急事態宣言で4月、5月とお休みしてて6/1より再開。
といっても乗れない乗り物は有るし、全面的に復活にはまだ早い感じか。

朝から園に行かれた常連さんたちのツイートを羨ましく見てました。

ご存知YMD。
春から業務部に移動したけど例の騒動でやること無くて飼育方面手伝ってたとか配信でバラされてた人。
業務部の青い制服に違和感しか無い。

花火どーん

全国各地で打ち上げるよという花火業者さん達のイベントが有ったらしいけど、絶賛具合悪くて寝てたので見られず。
東京はスカイツリーが見えるトコで打ち上げたりしてたらしくてだったら見られたじゃん。