どうぶつ図鑑

  • 久しぶりに生で現地で視聴。
  • 築田さんがスケスケな感じの衣装。
  • 東武で見かけるお客様が多い。
  • きたはまおにいさん、コメでギィギィなどいじられいつものペース。
  • いけもふさんのコーナーなど順調に遅れつつ進み、曲を流している間に扉の向こうからオレンジ帽子の男が!まさかの師匠(東武動物公園の飼育方面の課長さんでニコ生をされてる大西さん)乱入。
  • じゅんじゅんさんの椅子に師匠座り、曲明けに視聴者ビックリだろうなと思ってみてたら案の定のコメが多くてほっこり。
  • いつもよりいい声で進行をする師匠ですが別の放送&築田さんが居るということでかなり緊張されて居られました。
  • きたはまおにいさんの登場が霞む感じの師匠乱入というサプライズで神回で笑わせていただきました。
  • 後日の東武動物公園放送で語られてましたが、どうやら光る獣医ことやまかみおにいさんが出るような話をされてたのでそちらの回も期待。
  • 師匠が出てしまったので残るサプライズ的な出演はYMD(ペンギン方面の担当)かグッチさん(東武動物公園広報)ぐらいしか無いですな。