実弾生活17

  • Yahoo!の電子チケットで入場。すんなりと入場できた。
  • 初心者大使だった兼田いぶきちゃんをインコさんがどう料理するか楽しみだったのだが、予想以上の働きをしていてワロタ。
    • その1:釣りが大好きな少年。適役過ぎて笑う。インコさんが魚紳さんになっていたのであのキャラです。
    • その2:孫娘。年相応に騒いだかと思えばラップバトルをしたりといい動きだった。
    • その3:何かを語る女。いぶきちゃんに似たようなそれっぽい女優さんいるから変に生々しい。
  • インコさん客演の時に見た中尾ちひろさんが出てらしたのだけど、こちらも良かった。調べたら以前の実弾生活にも出てらしたようでかなり久々。
  • きな子さん一体何本団子食ったんだろう。公演回数考えると結構な数食べてるよな。
  • 自分の見た回でいぶきちゃんの釣り好き少年の草履が大破したのだが、夕方の部はどうなったんだろう。
  • 秋にも実弾生活やるらしいので楽しみ。年末の紀伊國屋ホールに向けての助走の1つになるかな。チケット取れるかな。