サーバルパーク

サーバルパーク (SUN-MAGAZINE MOOK)

サーバルパーク (SUN-MAGAZINE MOOK)

けものフレンズロスってるとこにタイミングよく発売。
けものフレンズのDVD予約したりしてる時に書影はチラチラ見えてたので出るのは知ってたんだけども、まあホントに発売のタイミング良い。


Twitterで流れてたように、しんざきおにいさんが飼育のお話を書いたり、ニコ生の中継で出演された羽村市動物公園の飼育員のお兄さんがコメントされてたり、コラム的なページも有るので安心できるかも。


パラパラみてたらネットで見かけた写真とかも有ったんだけど、奥付のとこ見ると結構あっちこっちから画像をかき集めた感じが有ったんでなんか納得。
コラムだったり日本の動物園のサーバルマップなど役立つ情報が有るので入門書的な位置づけで見ると良いかもしれん。