Pokemon Go Plusの不具合

年明けぐらいにGo Plus使おうとしたら白く光り輝いたまま接続がおかしくなり、電池を変えてみるも何か具合がおかしくてリセットして暫く過ごしていたのだが……。


あんまりPokemon Go関連のまとめサイトとかその辺見てなかったんでナニが起こってるのか分かんなかったんだけど、去年ぐらいからのアップデートで接続関連がおかしくなってたのね。
知らないまま出先でPokemon Goをアップデートしてしまい、更にどツボにハマる感じに接続 → 赤点滅ブルブルという例のパターンに。


帰宅してググって調べて白く光るまでのリセット後にGo側で接続したら何とか行けた。
行けたけど、接続手順がアレ過ぎて簡単に接続出来てた頃からするとストレスがクソ貯まるので早いところ修正を望みます。