Nintendo Switch体験会

午前中入場を目指して10時頃着いて、10時半ぐらいには何とか入場。
しかし、この時点でSplatoon2ゼルダの整理券配布は終了。
そして入場してすぐぐらいにARMSの整理券配布が終了。
11時前には任天堂タイトルの整理券配布が終了。


何とかJoy-Con(コントローラー)に触りたかったので、ぷよぷよテトリスぐらいに並んでプレイ。
知らない人たち3人と対戦したけど、こんな人数でプレイするの久々だった。
Joy-Conは小さいのにプルプル震えなさってな、対応ゲームを触れなかったのが悔やまれる。
つうことで対応ソフトの1-2-Switch買おう。


ARMSはデモンストレーションを見てたけど、運動感が結構あるなあと。
やり込むと相当腕が疲れそうだった。
金曜日の発表時にバーチャロンみたいだなって思ってたけど、たしかに動きとか見てるとイケそうな気はするのでセガさん何かしらお願いします。


Splatoon2ゼルダは人がプレイしてるのを見てたけどどっちもよさげ。
Splatoon2はまたオンライン体験会とかやんないかなあ。


入場待機中のダメージが思ってよりも酷かったんで16時前には帰宅。
帰宅して16時からの任天堂スペシャルビッグバンドの演奏を聞いた。
軽くビール呑みながら聞いてたけど、いやもう最高でしたな。アレンジも演者も良かった。
また何かの機会に演奏お願いします。


そういやSwitchの抽選に応募してきたけど当たるといいなあ。