FF15ひとまず終了

流れてくるFF15クリアの画像の疑問が晴れた。だったらもう少しネタに寄るべきだったかとか思ったんだけど、ああシメれられてはちょっと自粛。


言われてるように途中から急に話の展開が早くなるので「え?もう終わり?」とか焦りだしたんだけど、そこは対策の機能が用意されてて多い日も安心なのであった。


アレだけ年月かけて作ったけど肝心のゲームがアッサリなのって日本の大手特有の病気なんすかねぇ。同じようにアッサリっていうかバッサリになったコナミのアレとかもありましたし。
でもまあコナミのアレはもう続きが期待できないですけど、FF15は何とかDLCで補完していくとか何とからしいので楽しみにしときます。