藤やんのお説教を聞きに行く

カルチャーカルチャー渋谷移転後のこけら落としイベントへ行く。
たまたまチケットの発売時間に家にいてポチポチやってたら買えてしまったという運のよさを発動。
しかし当日会場入りが遅くなったもんでステージから程遠い関係者席に近いとこで見ることに。
(チケットの順で入ってたら結構近いとこ座れたんじゃないかな)

デイリーポータルのライター陣にもアクが強い人がいらっしゃいますが、そこはあの水曜どうでしょうの藤やんです、ライター陣をバッサリと切っていってました。役者が違うというか攻め方がいつものアレでした。
ひたすらイベント中はゲラッゲラッ笑う感じで、昔見てたDPZの記事も新鮮に笑うことができました。

移転後のカルチャーカルチャーは会場として普通になってしまったが、交通の便を考えると都心であり近くまで地下通路で行けたりと便利な面が多く自分は良いと思う。
あの細長い空間も独特で良かったけどねぇ。