通称まつらいさん

昼前ぐらいにTwitterのTLを見たらば彼女の名前がチラホラと。

「また、若手女性声優が結婚したのかな?」

彼女の名前を見るとそういう考えになる様になってどれくらいだろうか。
どうせ今日もまた若手女性声優結婚の添え物ネタなんだろうとTLをスクロールさせた。

『訃報』

目に入った二文字にアタマをひねる。
更にTLをスクロール、スクロール、スクロール……。
彼女の名前に添えてあったのはやっぱり『訃報』という二文字。

夏前に休養のお知らせが有ったし、
休養前に収録が終わってたという下セカも見てたし、
つい最近はブログに誕生日の模様を載せてたりしたし、
次には回復具合とかその辺のお知らせしてくれるんじゃなかったんかい。

で、次にアタマに浮かんだのは遺作ひょっとして下セカ?
プリズマ☆イリヤもあったけどインパクト的に言うと下セカ。
下セカが遺作って伝説すぎるよ。
とか思ってたらまだ放送してない作品があるらしく、
もうちょっとだけ彼女の声を聴けるらしい。
ホントのお別れはその作品が終わってからのようです。