ゆうきまさみ作品2冊

ゆうき先生の作品が2冊同時発売ということで久しぶりに紙の方で購入。
というか白暮の方は紙は初めて買う。1巻からずっと電子書籍だったんだけど、続きが気になったので。

読み始めて歪んだ兄妹愛って良くあるよな、物語ではとか思ってたらそういうオチになってしまった。
途中出てきた方々はミスリードだよなあとか、2時間ミステリードラマを見る感じで読み進めてしまう自分病気だ。

で、そんな歪んだ兄妹愛を見たあとでの「でぃす×こみ」ですが情報まーったく知らずにいたんですが、こっちも兄妹モノなのね。
熱血な妹と冷静な兄の凸凹感が面白いのと、カラー扉で軽いBL漫画が読めるのがなんとも。これ相当苦労なさってるんじゃない?

主人公の子の「渡瀬かおる」って字面で「渡会ひびき」って字面が頭をよぎったんだが、白暮の女の子も「伏木あかり」って名前だしゆうき先生って主人公格の子に「漢字+ひらがな」って付けるの恒例なのかな?