自慰のレコンギスタ特別先行版

  • 1〜3話をつないだヤツなので割りかしテンポよく見られた。
    • 先行版をみた人は本放送でどこが本来の流れだったのかとか楽しめるな。
    • ∀ガンダムの世界がああなってたけど、やっぱりこの時代で一悶着あってのことなんだろうな。
    • 過去のMSがああいう形で出てきたけど、別の形で出たりはしないのかな。核とか使えない的な世界らしいので無理っぽいけど。
    • チアに男の娘が混じってるというトミノのインタビューを先に読んでたせいで「あの子かな、あの子か?」など若干身に入らず。
    • セリフの言葉尻とか、理不尽な性格のキャラとかやっぱり御禿様仕様。
  • 自慰セルフとかダブルミーニングなのに気づいて、トミノ元気だなあとか思うなど。
  • 動物がチラチラとカットに入ってくる描写が有ったけど、本放送だと無くなるのかなあと心配してたらこういうツイートが有ったり。ということはぶつ切りにはしてないのか。


その他

  • 漏れが見た回は20時辺りの回。大体20人ぐらいいたかな。
  • TOHOシネマ日本橋って初めて行ったけどキレイだった。
    • 券売機ずらっと並んでて人間いないのかなあと思ったら柱の陰で分かんなかった。
    • 売ってるグッズ少ないなあと思ってたら、ここで舞台挨拶が有ったせいなのかとググって気づく。
    • 絵コンテ付きの映像品が品切れてたけど日本橋のとこだけだったくさい。