3DS版ドラゴンクエスト10

出たがりおじさんが昼ごろなにかあるかもとか言ってたのはこれだったか。
docomo向けのアレも出来たしその延長で作ったのかな。あと任天堂とdocomoでテザリングツールとかやったしその辺もあるのかな。

docomo版のアレは展示会で見て触ったぐらいだけど、3DS版だとどうなんだろうねぇ。夏祭りで展示とかあるのかなあ。9/4なんでゲームショウには出なさそうだよね。

全然やったことのない人たちに勧めるにしても、これは人柱でやる必要があるよなあとか思ったり。
後は利用料金だなあ。実機でプレイしたほうが安いので、ホントに旅先とかで職人とか……あ、でも便利ツールで代替できるか、そこは今じゃ。

Wii版から始めて、Wii U版、PC版とドはまりしてるのでWi-Fi環境がアレば全然大丈夫なんだけど、特典欲しさに買っちゃおうかなあ。