ニコニコ超会議3

  • 2日通し券を買ったので土日幕張メッセに通った(2日とも昼過ぎ)。
  • コスプレの人って会場入ってからじゃなくて、会場の手前で着替えるところがあってそこから着替えてくるから入場前がカオス。
  • 初日に3DSの「ニコニコ」でスタンプラリーをやったんだけど、移動がかなり大変だった。
  • 相撲は立ち見でも結構見られた。
  • どっちかというと土曜日が混み具合がきつかったように感じた。日曜日はあんまり動いてないってのもあるんだけど。


土曜日の移動中に突然出没。公式なのかがどうかはなぞのまま。

ドラクエ10の畑再現
ドラクエ10の畑の再現っぷりが結構な出来だった。