MGSV:GROUND ZEROES雑感

発売日に買ってちょいちょいやってます。

  • 体験版、体験版と言われるけど非常に濃い体験版。
  • メインのGROUND ZEROESでも2時間位あればどうにかクリアできるし、XOFワッペン収集とかあるんで割とプレイが上手くなる感じです。
  • スコア的にアレですけど、基地の兵士を絶滅させる感じに追い込んだりと自由度は高い。落ちてるスナイパーライフルが有ったりしてバシバシ狙撃してもいいしね。
  • MGS:PWをプレイしてたので悲しみ2倍、いや3倍、いやもっとあるか。
  • プレイ中に入手するカセットテープが悲しみに追い打ちをかける。アレは気分が沈んでる感じで聞くとツラい。チコがあんな感じになるのも無理は無い。チコ、辛かったよな、キツかったよな。

Sacco e Vanzetti (Original motion picture soundtrack)

Sacco e Vanzetti (Original motion picture soundtrack)