初日それはお祭り

  • サービスインして以来最大級という感じの障害が続く。
    • 夕方、夜と2回メンテを入れてたけど、入れたタイミング的に人が増えて体感で悪くなったような感じに。
    • あれこれ不具合体験してたけど、釣りしてて隣のウェディが消えてその後に魚が引っかかるってのが一番受けた。結局自分も落ちて釣り上げられなかったけど。
    • 不具合について色々言われてるけど全体的に情報増えてるんで、想定以上に大変な事になってるんじゃないだろうかと想像。
  • メインストーリーのムービー見てて落っこちて、また再度って繰り返しで結局進めず断念したんですけど、週末に進められるだろうか。
  • Twitterみてると怒号に比べて励ましが多いのは救いかなと思う。
  • あと釣りは面白いかなと思う、宝箱とか釣れたし(中身はちいさなメダル)。