金の匂いのするお花が大好きクポ

  • FF11、バレンタインイベントも終わりFF14コラボ企画始動。
  • お花って時点で嫌な予感はしてたけど、予想通りにカラーリングのお花。
  • 初日は以下の通りでノーマル品がバラバラにチョイスされてた。
    • 1st:ジャングルリップ(5日)
    • 2nd:オリーブマリー(7日)
    • 3rd:ブルーリリィ(5日)
  • 5日種はまあいいとして、7日種も対象なのはなあ。この分だと8日種も入ってくるのだろうな。
  • ちなみにバザー価格は一旦10倍ぐらいに跳ね上がった後、貯めこんでた人々の放出により半分ぐらいに落ち着いている模様。
    • 普通にカラーリングしようとした人にとっては迷惑な話だろうなあ、このイベントは。
  • とりあえず貯めてたヤツで何とか乗り切るけども、一応今日の分ぐらいは畑で育てておこうかと思うなどした。