藤澤Dと初心者大使卒業

  • DQXTVのSPをだいたい10時間見切る。プレイしたり、しなかったりしながら。

  • ネルゲルに似てると言われ続けて最後にコスプレに至る製作者が居ただろうか、いや居た。しかもノリノリでやってくれた。
  • 初心者大使も卒業になったけど、おかんことに至っては1職カンストさせるとか廃人になってたもんな。
    • 貸し出してたSurfaceProは結局卒業品として各人に送られてて羨ましい。


  • あれこれプレゼントのじゅもんが配られたけどナスは衝撃的すぎた。突発的にネタ写真を取るようになってるアストルティア住人の柔軟さはある意味すごい。
  • 2.0がリリースされたら、りっきーの顔色は牛乳みたいな石鹸色から抜け出せるのだろうか。
  • 2.0になったらなったで何かしらまたDQXTVはやるのかな?来年とか言ってたし。