お菓子はお腹いっぱい

  • 福引券の貯まり方がおかしい。木曜日は初日だからアレとして金、土、日と経過して9枚。迷宮は2〜3枚とまちまちだけど最低でも6枚と、5大陸のアレも合わせると結構な感じに。
  • ハロウィンイベントが話しかけ有りで躊躇されてる人がいるだろうけど、募集してる人に「いいね」して意思表示すればいいから楽ですよ。戦略的にも難しく考える必要もないので、魔法の迷宮よかずっと楽……だと思うんだけどねぇ。

福引

ハロウィンイベントも加わってもりもり福引券が貯まるのでちょいちょい消費。通算2枚目のドラゴンガイアコイン当選。

  • 15枚:79987 78868 88878
  • 15枚:98781 79886 79788
  • 15枚:99799 87998 88888