来ちゃった

  • 今年はやるのかなと思ったら始まりました、ハロウィンイベント。
  • 去年はお菓子の交換だったけど、今年は妖精の国的なアレで規模が大きくなってた。
  • レンタル衣装がある為に去年みたくカボチャ頭が手元に残らないのな。ということで普段かぶりしてる人は古参の人です。
  • 上やくそうがスゴく消費されていく。この為だったのか。
  • ボス戦含めて3戦あるけど、4人パーティーだとサクサク終わる感じ。クエストの再報酬は確実に福引券3枚なので日課でも良しだな。魔法の迷宮より単発で確実だし。
  • ままうえ様はなぜ性的な格好をされているのですか。アストルティアの魔女は淫靡な格好がデフォですか?
  • ジャックは度々姿を見せてるので久しぶりって気はしない。
  • 今回の事件の黒幕が登場したけど、ハロウィン衣装の悪魔なアレといい鳥山明色が強くて良いです。
  • 後半向けに合成施設が用意されてるし、お菓子の数が多いしどうなるんだろう。