最近の冒険

  • 10月に入ってからはギルドの宿題と魔法の迷宮をやれたらやる感じの消極的な感じなプレイに。
    • 3rdキャラの裁縫がLv.35クエストを迎えて何とかクリア。
    • ドラゴン・ウーに初遭遇したのだが、盗賊の人がいたんでレッドオーブがドロップに。しかも3個、運が良すぎた。
    • あとはギーグハンマー強に遭遇。
  • パラディンがLv.41へ、僧侶がLv.72へ。流石に僧侶のレベル上げがツライ感じになってる。
  • ウェリナードクエストは1話をクリアしたのみ、2話はボスで敗北。割りと最強な感じで行ったんだけど、あの攻撃がイヤラシイ感じで全滅。
  • http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/4f6ffe13a5d75b2d6a3923922b3922e5/
    • 時期的にハロウィンだけど今年は何もないのだろうかと、去年のカボチャ頭を被ったりしてたら開催決定の一報が。楽しみです。
    • 去年のお菓子が実はタンスの隅に残ってたりするんだけど使えるのだろうか。試してみるか。

福引

9/14ごろ、ドワチャッカ大陸

カネ目当てでやったけど芳しくない。

  • 2nd:88677 79685
今日ぐらい、オーグリード大陸

3rdキャラの引きが強い。この子は1stよりミネアやトルネコに出会ったりしてたりと運が良すぎる。

  • 15枚:99889 87888 77987
  • 15枚:87789 96999 89689
  • 15枚:88387 78799 88898