最近の冒険

  • 2ndさん(Lv.50盗賊)のシナリオをチクチク進めてるんだけど、快進撃はドルワーム王国でストップ。天魔クァバルナさん強かった。というか僧侶、魔法使い、魔法使いのメンバー構成だったけど、回復が間に合わんのだな、死ぬのとか。ザオ持ちはもう一人いたほうが良さげなので魔法使いを賢者に変えて再チャレンジを試みる予定。
  • カミハルムイのシナリオも終わってメギストリスのシナリオが配信になろうとしてるけど、刺激が薄い。エオルゼアに旅立とうか、β版やらせてもらってちょっと興味沸いたし。

先週の福引

4等とか5等は出たけど相変わらず1等は出ませんなあ。

  • 26枚:68888 69978 99698 88898 78897 987
  • 23枚:98889 98879 79799 88889 77748
  • 27枚:86888 58887 69887 87999 98878 898