ver.1.5前期始めました

  • 神話編1.5前期版はとりあえず消化。Lv.70辺りのサポート付きでそれぞれのボスキャラは倒せた。
  • 「ラッキーフロア」でMP使用なしというのに出会う。実に素晴らしい効果だった。
  • きせかえドールのクエストは日替わりで流行色が変わるらしい。アップデート日からもう数日経ってるので色々違う結果があるけど多分当日以外は参考にならない。これからする人はブログやら、公式の交流酒場の日誌を注意してみるといい。
  • 水着のイベントは前半がスタート。2日経ちますが、テキトーに女性キャラへ渡す感じで過ごしております。現時点では1等、2等と続いてるけど特等はまだ。

福引

3等が出たりするけど、全体的にボスコインの値段が下がってるんで実入りが大きく減って残念。とは言え結構な額なんだけどな。

  • 29枚:97898 68887 98987 99978 93888 87887
  • 27枚:88879 86987 78788 76997 89897 967
  • 23枚:88876 89898 89797 99987 78876